彼と密着ゴルフレッスン

こんにちは、菜摘です!

会社には私たちが付き合っていることがバレてしまっていましたが、バレたらバレたで、もういいやって思うことにしました。

もう彼と付き合っているのは私なんだから、胸を張って仕事に取り組むことにしたんです。

でも女性社員の視線はいたいといいますか、できるだけ目立たないように行動しようと思います。

社内ではあまりオープンに彼となれ合わない様にしていて、退社したらそれは私の自由時間なので、彼といっぱいイチャイチャしますよ。

彼と名古屋にあるエストマーレというバーに、お酒を飲みに行ったとき、いよいよゴルフしようって誘われました。

その前に練習しようって言われ、彼が自ら私にゴルフを教えてくれるというんです。

ゴルフ練習場のアコーディア・ガーデン名古屋というところに、ゴルフのフォームを教え込まれてしまいました。

クラブの握り方、足の開き方、スイングの仕方を仕事終わりに教えてもらったのです。

これも立派なゴルフデート?かなと思い、会社帰りだというのに、彼と一緒だったから楽しかったかな。

脇を閉めながら打つのって結構辛くて、腕や肩がつりそうでした。(;´・ω・)

でも、彼の体と私の体が密着しちゃって、彼の体温が伝わってきて、私の頭はゴルフをしていませんでした。

必死に彼の体を堪能して、テンションが上がってしまいました。

でも結構ゴルフって難しいんですね、正直教えてもらったんですけど、よくわかりませんでした。

もっと練習したほうがいいのかな・・・。