どうなる、私たち・・・

こんにちは、菜摘です!

今日は、ちょっと愚痴というか、マイナスな話題になっちゃいます…許してください(;_;)

前からお話ししている通り、会社の人に内緒で付き合っている私たち。誰にもバレないように細心の注意を払ってきたけど、やっぱり難しかったです。
この間、一番仲の良い同期の女の子に「先輩と付き合ってるでしょ?」ってズバリ聞かれてしまって…。

そういうのにすごく敏感なうえに噂好きだから、この子にだけはバレたくなかったんだけど…そこまで確信的に言われてしまっては、隠した方が不自然だと思い、正直に伝えました。

まあその子は彼のことタイプじゃないのは知ってたし、さすがに「絶対内緒にしてね」って何度も言ったので、大丈夫だろうと思った私が間違ってました(+_+)

10日もしないうちに、彼を狙ってた子たちの態度が明らかに変わったんです( ゚Д゚)さすがに人間不信になりました…。
その子に聞いても「広めたわけじゃない、みんな気づいてたよ」って言うし…でもみんなの態度が変わったのは、明らかにその子に話をしてからです。

かなりショックで、気にしてないフリしてるつもりだったけど、相当落ち込んでたみたい。彼が心配して「何かあった?」って聞いてくれましたが、彼にだけは心配かけたくなくて、相談できませんでした…。

でもきっとすぐに気付くんだろうな、彼のことだから。
どうなるんだろう、私たち…。

でもこんなことでめげてられない!必ず乗り越えてみせます(`´)