ブログはじめました♪

はじめまして!菜摘といいます。名古屋在住の24歳、OLです。付き合ってる彼との思い出を残したくて、ブログはじめてみました(*^^*)

今の彼とはまだ付き合って3か月。実は彼は同じ会社の2つ上の先輩なんです。

仕事もできるし、カッコよくて優しくて、同期にも狙ってた子が多いから、周りには内緒でこっそり付き合ってます。

彼が他の女の子からアタックされてるのを見ると、不安になるし嫉妬しちゃうから、本当はちゃんと周りに報告したいんだけどね。

そんな感じだから、外でデートすることはあんまりなくて、おうちデートばっかり。もっと彼と色んなところにお出かけしたい!!

オアシス21とか、名古屋港水族館とか、名古屋にはデートスポットもたくさんあるし。そう思って私がどこか行こうよって言ったら、一緒にゴルフデートしないかって誘われたことがあります。

彼はゴルフが趣味だから、そういうのも無理ないけど、普通のデートがしたいんだけどなあ。それに私ゴルフなんてやったことないし、何より超運動音痴で・・・。

よく「ゴルフに運動神経は関係ない」って聞くけど、やっぱりどうしても抵抗があります。ただ、彼氏の話を聞くとほんと楽しそうだし、ちょっとやってみたいな~という気持ちもあります。

彼に内緒でこっそり練習してみようかな(ё_ё)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です