どうなる、私たち・・・

こんにちは、菜摘です!

今日は、ちょっと愚痴というか、マイナスな話題になっちゃいます…許してください(;_;)

前からお話ししている通り、会社の人に内緒で付き合っている私たち。誰にもバレないように細心の注意を払ってきたけど、やっぱり難しかったです。
この間、一番仲の良い同期の女の子に「先輩と付き合ってるでしょ?」ってズバリ聞かれてしまって…。

そういうのにすごく敏感なうえに噂好きだから、この子にだけはバレたくなかったんだけど…そこまで確信的に言われてしまっては、隠した方が不自然だと思い、正直に伝えました。

まあその子は彼のことタイプじゃないのは知ってたし、さすがに「絶対内緒にしてね」って何度も言ったので、大丈夫だろうと思った私が間違ってました(+_+)

10日もしないうちに、彼を狙ってた子たちの態度が明らかに変わったんです( ゚Д゚)さすがに人間不信になりました…。
その子に聞いても「広めたわけじゃない、みんな気づいてたよ」って言うし…でもみんなの態度が変わったのは、明らかにその子に話をしてからです。

かなりショックで、気にしてないフリしてるつもりだったけど、相当落ち込んでたみたい。彼が心配して「何かあった?」って聞いてくれましたが、彼にだけは心配かけたくなくて、相談できませんでした…。

でもきっとすぐに気付くんだろうな、彼のことだから。
どうなるんだろう、私たち…。

でもこんなことでめげてられない!必ず乗り越えてみせます(`´)

彼とデート

こんにちは!菜摘です。

この間、彼と初めて外でデートしたんです!もうほんとに嬉しくて(*^^*)

というのも、私と仲良くしてくださっていた先輩が、寿退社することになり…。 みんなから予算を集めてプレゼントを買おうってなったんですけど、その買い出し係に彼が名乗りを上げてくれて。

さらに「(先輩と)一番仲良かったから一緒に買いに来て」ってわざわざみんなの前で私を指名してくれたんです(*ノωノ)

周りの女子からは冷たい視線を浴びましたけど、彼直々の指名なら誰も文句は言えまい(笑)。
というわけで堂々とショッピングデート、してきました!!

場所は「mozoワンダーシティ」。いろんなお店があってすごく迷ったけど、Francfrancでペアマグを購入。

彼が「将来俺たちもこんな風に祝ってもらえるといいね」なんて言うから、びっくりしちゃった!! みんなに彼の恋人に相応しいって認めてもらえるように、私も自分磨きしなきゃ!

映画館も併設されていたけど、時間が合わず断念。今度一緒に映画観られるといいなあ…。

先輩のプレゼントだけ買いにきたつもりだったから、自分が欲しいものなんて考えてもいなかったけど、彼がサマンサベガのバッグを買ってくれました(´艸`*)

本当に優しくて頼れる彼…こんなに幸せでいいのだろうか、私!!!

…ひたすらのろけてしまいましたね、すみません。 でもまあ自己満足のブログだし、いいよね?? では、また書きます(*´з`)

ブログはじめました♪

はじめまして!菜摘といいます。名古屋在住の24歳、OLです。付き合ってる彼との思い出を残したくて、ブログはじめてみました(*^^*)

今の彼とはまだ付き合って3か月。実は彼は同じ会社の2つ上の先輩なんです。

仕事もできるし、カッコよくて優しくて、同期にも狙ってた子が多いから、周りには内緒でこっそり付き合ってます。

彼が他の女の子からアタックされてるのを見ると、不安になるし嫉妬しちゃうから、本当はちゃんと周りに報告したいんだけどね。

そんな感じだから、外でデートすることはあんまりなくて、おうちデートばっかり。もっと彼と色んなところにお出かけしたい!!

オアシス21とか、名古屋港水族館とか、名古屋にはデートスポットもたくさんあるし。そう思って私がどこか行こうよって言ったら、一緒にゴルフデートしないかって誘われたことがあります。

彼はゴルフが趣味だから、そういうのも無理ないけど、普通のデートがしたいんだけどなあ。それに私ゴルフなんてやったことないし、何より超運動音痴で・・・。

よく「ゴルフに運動神経は関係ない」って聞くけど、やっぱりどうしても抵抗があります。ただ、彼氏の話を聞くとほんと楽しそうだし、ちょっとやってみたいな~という気持ちもあります。

彼に内緒でこっそり練習してみようかな(ё_ё)